電子書籍の厳選無料作品が豊富!

渋谷CLUB QUATTROがどこにあるかわかりません。(埼玉県のイナカものなので)
最寄駅、詳しい場所など教えて下さい。

A 回答 (3件)

 うふふ、yumesawaさんは実際にクアトロに行ったことはありませんね。


HP上ではクラブクアトロは5階にあるとなっていますが、
違うんですね~、入口は4階にあって、そこでチケットをもぎとってもらい、ドリンク券を渡され
その後、階段を上って5階に行くんですよ。
それを知らない人は、必ずエレベーターで5階を押そうとするんですが
5階のボタンはつかないようになっていて、首をひねっている光景はよく見かけます。
というわけですので、エレベーターに乗るときは4階のボタンを押してください。
もちろん開場の際はエレベーターではなく、階段に整理番号順に整列させられますし、
終演後は階段を降りるよう指示され、エレベーターは使わせてくれません。

 そんなに難しい地図じゃないのでおわかりになると思いますが
一番簡単な行き方をお教えします。
渋谷駅下車で、西武のA館、B館の間をまっすぐ行き、二股に分かれたところに交番があります。
そこを左に行きましょう。PARCOと書かれたフラッグがあるビルがクアトロのあるビルです。
中にコインロッカーがありますが、小型ですし、数が少ないのでいっぱいになることがよくありますので
荷物は少なめにしておいた方がいいと思います。
余談ですが、ドリンクは開演前なら選ぶことができますが
終演後は全員強制的にコーラを飲まされます。
炭酸に弱い方は開演前にとるようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい事までありがとうございます!!!!!!!

お礼日時:2002/05/07 20:42

クワトロは移動したんですね。

いつの間に・・・知らなかったです。(いつの話・・・・)
私の知っているのはずっと渋谷の代官山手前だったので、びっくりしました。
いいことを教えてもらいました。ライブ楽しんで来てください!

参考URL:http://www.net-flyer.tv/top.cfm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THANK YOU!

お礼日時:2002/05/07 20:41

渋谷駅から徒歩およそ5分、パルコの5階ですね。




渋谷パルコ(Parco Quattro)
へのアクセスは、下記URL内の「access map」をクリック!
 
             ↓

参考URL:http://www.parco-shibuya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THANK YOU!

お礼日時:2002/05/07 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!