アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の6月にピアスホールを空けました。
12月ぐらいまでは順調だったのですが、最近片耳のピアスホールが縦に伸びてきてしまいました。
怖くてピアスを外しているのですが、ピアスホールが広がって耳たぶが切れてしまうことはあるのでしょうか?
一度穴を閉じてあけ直すか、このままつけつづけていいのか迷っています。どなたかアドバイス下さい。

A 回答 (3件)

#1です


補足ありがとうございます

やはり、耳たぶが薄い方とか
耳たぶの端のほう(際)に空けた方
重いピアスをすると広がる事はあると思います

会社の上司ですが
重いピアスをしていたら(仕事柄仕方ないんですが)
穴が広がってきたとは言っていました
ただ、何十年と毎日していた結果ですけれど

ご参考までに
    • good
    • 2

昔、私も同じ状態になって耳たぶが切れてしまった事があります・・(;´Д`A ```


ピアスホールの穴が、隅の方に開けた事と
重さのあるピアスをしていたのが駄目だったみたいです・・。
今は、穴の位置を変えて付けてます☆私は開けなおしをお勧めします^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり切れちゃうことってあるんですね・・・。
参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/10 09:12

こんばんは



重さのあるピアスをしているということはありませんか?

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。
重さのあるものやドロップ型のピアスはほとんどしておらず、ベーシックな形のものをつけているのですが・・・。
寝るときもつけたままだったのが悪かったのでしょうか?

補足日時:2007/01/10 09:10
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!