アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも同じ質問をしましたが、またしたいと思います。
今回は、3曲に絞らなくていいです。好きな曲をどんどん書いてください。
あと、好きなアルバム・シングルなども書いてください。
たくさんの書き込み待ってます。

A 回答 (6件)

二艘の船


新・曾根崎心中
私の子供になりなさい
狼になりたい
すずめ
誕生
WITH
一人上手
    • good
    • 0

永久欠番


誕生
    • good
    • 0

アルバムは「寒水魚」「予感」


歌は「悪女」「横恋慕」「砂の船」「テキーラを飲みほして」「ファイト!」「夏土産」
    • good
    • 0

 こんばんは。

日本語を勉強中の中国人です。

 私は中島みゆきの「帰省」という曲が好きです。
    • good
    • 0

曲は


・やまねこ
・悪女
・たかが愛
・あなたでなければ

が好きです。
悪女はカラオケで必ず歌います。
アルバムは「寒水魚」が好きです。
    • good
    • 0

好きな曲。


・狼になりたい
・アザミ嬢のララバイ
・根雪
・ホームにて
・蕎麦屋
・夜曲
・彼女によろしく
・毒をんな
・瞬きもせずに
・私の子供になりなさい
・誕生
・恋文
なんかキリがなくなってきました。
好きなアルバム
 ・親愛なる者へ
 ・愛していると云ってくれ
 ・寒水魚
 ・はじめまして
 ・夜を往け
 ・EAST ASIA
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!