【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

1年前のことだと思うのですが、ひょっとしたら2年前の話かもしれません。
 高崎駅の西口すぐのところにある、ファミリーマートの隣のビルの1Fにその頃、居酒屋さんがあったと思うのですが、先日行ったところ、中華料理屋さんになっていました。
 以前亭主と行った際、非常に気に入った店で、また来ようねとずっと話していただけに残念でなりません。閉店してしまったのなら仕方ありませんが、もしどこかに移転した、もしくは系列店がどこかにあるということであれば、是非行きたいと思っています。どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。
 なお、残念ながら店の名前がはっきりしないのですが、漢字一文字の名前だったということは、近くにいたタクシーの運転手さんと亭主とで意見が一致しております。
 どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そのお店は高崎市八島町24ウエストアロウビルの1階2階部分にあった「市 2号店」ではないでしょうか。

2号店の転居先はわかりませんが、すぐ南側のビル(八島町58-1ウエストワンビル)に同じ名前のお店が入っています。←これが1号店?

ウエストワンビルはアーバンホテルナポリというホテルが入っているビルです。

ですから、こちらの1号店?の電話を調べて、お店の人に聞いてみたらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 その後、いろいろ情報を探してみたところ、ほぼ「市2号店」であろうと意見がまとまりました。その内、電話するなり現地に赴くなりして確認を取りたいと思いますが、こちらの質問はこれにて締め切らせていただこうと思います。ありがとうございました。