プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンダと巨像とキングダムハーツ(ファイナルミックスでもいいです)のどっちかを買おうと思うんですけどどっちが良いと思いますか?(両方ともレビューサイトを見たら同じ様な感じだったので)KH2を遊んだので結構楽しめました。両方買うのもいいんですけど25日にGTAが発売するので・・・どっちか一つで良いと思っています(個人的にメタルギアのような作りこまれたアクションゲームが好きです)

A 回答 (2件)

ぼくは両方クリアしました。

両方とも面白いですよ、KH2が気に入ったのなら、1もおもしろいですよ、というか1のほうが2より好きです
でも少ない時間で楽しみたいのならワンダも良いと思います。ぼくは両方オススメです。
    • 0
この回答へのお礼

ワンダを買ってみます。ありがとうございました

ワンダと巨像をオススメしますよ。

キングダムハーツは自分もやったことがありますが、3D酔いしました。
(個人差がありますし、質問者さんは大丈夫なようですけれど)

ワンダと巨像は今までに無いゲームで、その名の通り巨像と少年ワンダが闘います。
ただ、「巨像と闘う為だけのゲーム」なのでサブストーリーだったり、
やりこみ要素は少ないです。
広大なMAPを馬に乗って巨像をひたすら探す・・・巨像を見つける・・・闘う・・・新たな巨像を探す、
といった形のゲームなので、飽きちゃう人は飽きちゃいます。
でも、一回闘った巨像とは何度でもまた同じ場所で戦えますし、
何よりラストがどうなるのか気になるゲームです。
巨像との闘いはめっちゃスリルがあって面白いですよ。メッチャでかいです。
    • 0
この回答へのお礼

ワンダを買ってみます。ありがとうございました