電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古着をオークションで買いましたが、前の人の部屋(?)の臭いが染みついています。若干気分が悪いので、臭いをなんとかして取りたいです。
でも、発色のいい服なので、なるべくクリーニングとかには出したくないと思います。臭いだけ取る裏技を教えてください。

A 回答 (3件)

やっぱりオーソドックスなのはファブリーズみたいな消臭商品かな?


それといまは冬なので難しいかもしれませんが、天日干しですね!
暑い時期に天日干しすると意外と匂いが消えたりするんですよ。消臭商品とダブルでやるのもいいかもしれませんね。ただ、生地によっては直射日光はNGもありますので難しい・・・。におい消しになにかの匂いを重ねるのはやめたほうがいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっちまいました、、、香水ぶっかてしまいました。ありがとうございました

お礼日時:2007/01/12 15:58

臭いはアイロンのスチームでとれますよ



天日に干すのも効果的です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スチームやりたいですね。。。でもアイロンかけれる生地じゃなくって。

お礼日時:2007/01/12 15:58

空気清浄機に衣類のにおいも取るものが出てます。



http://national.jp/product/air/air_cleaner/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/12 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!