dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日釧路市芦野にいったら、中華料理屋の未高飯店がなくなっていました。けっこうおいしいと思っていたのにどうしてしまったのでしょう?
美容室に変わっていました。どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

何年か前に未高飯店の御主人が警察沙汰の事件を起こして逮捕されて以来、店を辞めたようです。

その事件とは、隣の居酒屋のカラオケがウルサイと再三にわたりトラブルがあったようです。
ある日、ついにブチギレた御主人が強盗まがいの強行手段に及んで逮捕されました。
地元新聞でもとりあげられて、店をやっていけなくなったのでしょうね。
学生時代は私もあそこのチャーハンにお世話になりました。なんといっても安くて美味しくて量が多いのが、食べ盛りの学生にありがたかったです。
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
そんなことがあったんですか?
昔すぐ近くに住んでいたので、店の主人も隣の居酒屋の人もよく知ってるだけにびっくり&残念です。
でも店を閉めるほどの大事件だったのでしょうか。
普通のトラブルくらいでは逮捕まで行かないですよね。

3月末頃に、ご主人が警察のお世話になる事件を起こしたとかで、閉めたようですが、自信はありません。

• 0