電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、彼氏が二人います。結婚したい人は一人です。
でもその人は障害者なんです。
性欲を自分でコントロール出来ない精神
だったか詳しくは知らないのですが。
とにかく結婚したい彼は精神科に通っています。
わたしどう接したらいいか解らなくて寂しいので別の人とも
付き合っています…。二人とも本当に大好きなんです!
好きなのは変わりはないんですけど
怖くて複数の男性と交際していないと不安定なんです。
一人に絞りたいのは解るんです、でもそれじゃあ不安定なんです。
うまく自分で自分を支え切れられない。
恋愛うまく行かないと他の事も出来なくなってしまうから・・・
これってなんなんでしょう。
あたしだけなのでしょうか。あたしがおかしいんでしょうか。
相談できる友達もいないから、凄く怖いです。

A 回答 (13件中11~13件)

気持ちが不安定になるというのは、よくわかります。


一人になるのが怖くて、まるで保険をかけるように
何人かをキープしていた経験が、私にもあります。

>恋愛うまく行かないと他の事も出来なくなってしまうから・・・
二股かけてもいいや、という自分勝手な考えでは
恋愛はうまく行きっこないです。
自分の辛さを緩和するために、大切な人を裏切るというのでは
恋愛において本末転倒ではありませんか。

彼氏が二人いるけれど、結婚したい人が一人ならば
その結婚をしたい人のほうを大事にしてはどうでしょうか。

>わたしどう接したらいいか解らなくて寂しい
>性欲を自分でコントロール出来ない精神だったか詳しくは知らないのですが。
その辺も詳しく知って、彼の支えになってあげてください。
きっとうまくいくと思いますよ。
    • good
    • 0

まあ、彼氏が障害者だからと正当化したい気持ちも分かりますが、そううい方とちゃんと付き合っている人だっています。



自分だけが特別と勘違いしていませんか?
みんな悩んで選択しています。
どちらかじゃ不安だから両方・・・・小学生の子供ですか?

とりあえず自分が同じ立場だったらどうします?
彼氏が大事に思っている人が他にもいる。
その人と二人きりで笑いあい、二人で夜抱き合っている。
嫌ですよね?
人にやられて不快なことは自分もやらない・・・
人間としての基本ですよ。
    • good
    • 0

どっちかに絞って片方を捨てる事をオススメします。



後々からバレてしまうと大変な事になりかねません。

mana111さんの気持ちは分かりますが二人が可愛そうです。

相談できる友達がいないのならここで相談すればいいと思います。

きっといい返事が帰ってくるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!