dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚3年目に入ろうとしている主婦ですが、周りからも子供はまだかと言われる事が多くなり子供に関して考える様になりました。
しかし最近細木数子さんの六星占術にとても関心があり(ほぼ信じきっています^^)子供を妊娠する時(妊娠する時の運気はあまり関係ないのでしょうか?)や出産する時は殺界を避けた方が良い等はあるのでしょうか?『停止(殺界)』の年運で生まれた人は霊合星人と言いますが、普通の星人よりも波乱万丈な人生を歩まざるを得なくなると書いてあります。(相反する二つの運気を兼ね備えて生きていく為)
これらを見ればやはり殺界の期間中は産まない様にした方がその子の為なのでしょうか・・。
逆に出産に適した運気も知りたいです^^
難しい質問ですが、どなかたお分かりの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

【超常現象の謎解き】


http://www.nazotoki.com/yogen_uranai.html
このWebページの下部に細木数子の特集をしています。
ここをよく読んでいただければと思います。

【殺界に起きた良いこと事例集】
http://www.nazotoki.com/iikotoatta.html

私は以前は占いに夢中になり、占い師のところに通ったりしていました。
当たったためしがありませんが。
そこまで深く悩む必要はないと思います。

私は、自殺未遂や、数回の解雇を経験し。精神病院に入院したこともあります。自分の人生は波乱万丈だと思いますが「六星占術」と当てはめても、殺界などとは重なりませんでした。
ちなみに私は「再会」の年の「種子」の月に生まれました。たぶん殺界ではないと思います。
精神の病になって入院したのは「達成」の年の「緑生」の月です。六星占術は詳しくないのですが、殺界ではないと思います。

あれだけ、月運と年運に大殺界、中殺界、小殺界などと設定していれば、必ずどこかで当てはまると思います。

なので、あまりそういうことを気にし過ぎないようにすることが大切だと思います。

参考URL:http://www.nazotoki.com/yogen_uranai.html
    • good
    • 0

細木先生は、「祖先を大切にしないとバチが当たる。

大切にしたら守ってくれる」とおっしゃっています。大殺界であろうと、何であろうと、先祖様がいつもそばに居て、守っているなら恐れることはありません。大丈夫です。

 つきましては、細木先生が大変にありがたい墓石を売っておられるので、その墓石の購入をオススメします。
 1000万円くらいあればじゅうぶん買えるはずです。安いものです。

 ごく普通の、どうということのない墓石ですが、細木先生が売る墓石です。当然、ありがたいものです。
 「信じきって」いただいたら良いかと思います。

 もちろん、細木先生が墓石を作ったり、彫ったり、磨いたりするわけではありません。石屋のおっちゃんが機械で作ります。
 なんでそんなに高いかというと、石屋の利益と細木先生の膨大な中間マージンなどという無粋なものではなく、大変にありがたいものだからです。その分だけ加護が増しているのです。
 方位学、算命学、あと人間学(「学」をつけると格好がいいですよね)、その他もろもろのありがたい要素が詰まっています。そう信じるれるだけのお金を払うのです。

 ここでもう一度質問に戻ります。「年運が殺界の時の妊娠や出産はいいのでしょうか・・」

 もちろん、そのままでは不安です。危険です。
 でもありがたい墓石を細木先生から買えば大丈夫です!!先祖様が守ってくださいます!安心です!
 ではでは、ご健勝をお祈りしております。
    • good
    • 2

細木さんを信じておられるのなら、その通りにした方が良いと思います。


世の中には様々な鑑定法があり、それぞれの解釈があります。詳細なことまで言えば占者の数だけ鑑定結果があると言っても過言ではないでしょう。従って、あれやこれやと迷っていると、結果的に混乱してしまうか、自分を見失ってしまいます。だから、貴女が信じられる鑑定を採用すればよいのです。
 ただ、占(せん)はあくまでも一定の指針でしかなく、貴女を支配するものではありません。流されれば占いの通りになるでしょうが、意識して消化して行けば結果はいくらでも変わります。つまり、運命は変えられると言う事です。
    • good
    • 0

細木さんの占いを全部否定するわけではありません。


殺界の時の新築や引越しは良くないと云われていますが、これには一理あると思っているので、逆らうつもりはありません。
しかし、出産の時期について占いに頼るのはあまり共感できません。

妊娠にはタイミングというものがあるでしょうし、占いに頼って妊娠に良い時期まで待ったとして、その時期万が一体調が良くなかったらどうなのでしょう?
”悪い時期でもあの時妊娠しておけばよかった”ということにもなりかねません。
人間いつどのような病気になるかもわかりませんし、女性は婦人科の病気もあります。
占いで悪い時期だとしても、ご自分の体調が万全な時に妊娠され、出産されるのがベストだと思います。
時期がどうであれ、健康なお母さんから産まれた子は、生命力の強い子になるはずです。
    • good
    • 2

お気の毒としかいいようがありません。

ほぼ信じきっているあなたが。

http://2chart.fc2web.com/hosoki.html

よくごらんになって。
ヒトの人生を左右するような占いは、すべてウソです。

細木が責任などとってくれませんよ。
    • good
    • 0

私も六星占術大好きです!



運命星は自分の生年月日ですので
お母さんが財成や達成の年でも 
生まれたお子さんの誕生日によって霊合星人になる可能性はありますよ。

出産のことは私が今までに見てきた本などには記載はありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

licopinpinさん、回答有難う御座います!
<運命星は自分の生年月日ですので
とても重要な事を忘れてました・・・^^;
出産の事って結構重要だと思うのですが何故細木さん書いて下さらないのでしょうか・・残念

お礼日時:2007/01/15 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!