【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今話題の細木 数子さんの占いによると、自分が土星人(+)で、付き合っている相手が金星人(-)です。
 結婚の話も出てきているのですが、お互い大殺界に入っています。
 まったく信じていないのですが、やはり悪いことを言われると気になるものです。
 同じように大殺界で結婚された方、など意見をください。お願いします。

A 回答 (4件)

細木さんってはっきりと断言するから いろいろと気になってしまう方が多いでしょうね。

私は大殺界を抜けたらしい○星人ですけど、その年にはいいこといっぱいありましたし、逆に良い時期とされているときに最悪なめにあいました。
 大殺界、というよりpascoさんがお付き合いされている方との関係にどこか不安があって気にされているように私は思いましたが。
(飛躍しすぎ?!)

• 0
この回答へのお礼

ギクッ・・・!このアドバイスを見て気の持ちようだと思いました。どこか見透かされたような・・・。ありがとうございました。

結婚なんてもってのほかです、愛情運、家庭運も最悪、仕事や事業も救いようがありません。

もっとも怖いのがこの組み合わせで積極的になにかをしようとした時です。身の毛のよだつ犯罪を犯したり、一家心中に追い込まれたり、新聞の三面記事に載ってしまうようなことになってしまいます。胃や腸などの、消化器系の異変には十分注意してください。
と、ここまで某本に載っていました。

お互い自分を大切にしお互い甘えないでお互いの家族をもっとたいせつにすればお互いに何事もなく過ごしていけると思います。

最後に細木さんの本のURLを載せておきます。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4391124939.h …
    • 0

素人なので参考まで。

私は六星だと今年から3年は良い年みたいですが、高島易でみると3年間はよくないです。
六星(12年周期)もあたることもあると思うし高島易(9年周期)も当たってるとも思います。
どちらも統計としては歴史ありますし・・・。
    • 0

pascoさんも細木に振り回されるのかな、生年月日研究家の多くは

細木を全く相手にしていない、
現代の方は、細木の過去をご存知ないので
細木もあのようにテレビに出ているが、
その過去を知る人から見れば、
インチキ以外のなにものでもないからでよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。