dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は細木数子の六星占術の占いに興味があります。自分が何星人かわかるのですが、家族や友人なども調べたいのです。以前、細木数子のホームページだと思うのですが、誕生日の入力で何星人か調べられたと思うのですが、もうやっていないのでしょうか?最近、細木さんのホームページは有料サイトになっていませんか?どなたか調べれるホームページわかりましたら教えてください。

A 回答 (3件)

ここで分かると思います。


http://generator.squares.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探していたのはこれでした。まだあったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/28 00:01

>私は細木数子の六星占術の占いに興味があります。


ではこういうサイトも勉強のためお読みにならると良いと思います。
http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html

http://www.nazotoki.com/senzokuyo.html

占いは活用するものなのに振り回されてしまう人がたくさんいるようです。
ご質問者さまもお気をつけくださいませ。
人の為に占う人もいればお金のために・・・という人もいるようですから。

質問の内容と異なる回答だと思いましたらスタッフに連絡し削除してもらってください。
    • good
    • 0

サイトでは、わかりませんが。

本屋さんに行ったら本がありますので、見てみるのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!