プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の訪れた都道府県をチェックすると、日本全国地図を色分けしてくれるというサイトを見たことがありますが、ご存知でしょうか?
ちなみに世界旅行版は
http://www.world66.com/myworld66/visitedCountries
こちらで見つけました。

A 回答 (2件)

経県値というサイトがあります。


http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keike …

なぜか自分のPCでは文字化けするのですが、もし文字化けしたら、IEの「表示」→「エンコード」で日本語表記にしてみてください。

参考URL:http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keike …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさにこのサイトがピッタリです。

お礼日時:2007/01/16 04:00

非常に!興味ある、否持たざるを得なかったのはどういうルートを経ても、結局はNO1さんが貼られた"碧碧亭"のブログに行き着く点で次の

http://tiare.vox.com/library/post/keikenchi.htmlも又然りだった事でした。

が、敢て?経県値(乃至マップ)に近いのを挙げるなら次の類http://www.fct.co.jp/benri/chimei/shape/の(各県を1ピースにした)パズルだ、と私は解したのですが如何でしょうか?

要は住んだ事がある(都道府)県が+5Pで、行った事が全く無い(都道府)県がゼロが経県値の教える処なのですから、+5Pだけを並べ以下同様に+4P(中略)最後にゼロだけを並べれば、粗同様の事がなされる、と思ったものですから・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「経験値」のサイトがまさにピッタリでした。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/01/16 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!