dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人が風俗に出張の度に行っています・・それも一泊2日の間に2軒も行ってるようで・・よくわからないのですが風俗というのはどうゆうところなんですか?肉体関係はあるんですか?それって浮気ではないんですか?変な病気はうつったりしないんですか?

A 回答 (10件)

風俗とはいわゆる風俗営業法の対象となる商売の総称のことで、質問の通りエッチなことをするところも、パチンコ屋だって風俗営業店に入ります。

ただ普通「風俗」といえばやはり性産業のことを指します。
風俗の中にはソープランドやファッションヘルス、デリヘルなどいろいろな種類があります。そのお店の種類によってもサービスの内容が違います。挿入までできるところもあれば、口までというところもあります。
男としてはオナニーの処理をしてもらいにいっているつもりなので浮気という気はあまりないというのは正直なところだと思いますが、女からみるとその辺の心の中に心境はわからないでしょうから、浮気は浮気と見えるかもしれませんね。

病気がうつるるかどうかですが、それはわかりません。でもフェラでも病気はうつりますから、病気の子にサービスしてもらえば病気になる確率はあるでしょうね。
    • 0

風俗は、お金を払ってオナニーの手伝いをしてもらう処です。

(建前)
病気の危険はあります。ただし街中で女子高生をつかまえて援助交際をするよりは安全だと考えます。
男側から見ると浮気ではないのですが、女性側からみるとやっぱり浮気と感じる人が多いようです。
「たまに風俗へ行く」だけで離婚理由となるかは判りませんが
それによって「生活に支障をきたす(いろんな意味で)」ようなら離婚の理由となるようです。
    • 0

風俗へ行っても、病気はうつります。

淋病やクラミジアなど風俗嬢の喉から菌が感染する場合もありますから。
    • 0

NO、3です。

私は男性です。けど、風俗してうる女性でも旦那がいる方や彼氏がいる方もたくさんいました。
でも、仕事だからって割り切ってやっているようでした。
だから、風俗で働いている女性の人も仕事と恋愛にはきっちりと区切りをつけてらっしゃいました。
    • 0

#1です。

>では妻や彼女がいるのに何故そうゆうところに行く必要があるんでしょうか・・

それはご本人に聞いてください(笑)

>関係があるということはそれをお金を払ってやるということは売春ではないんですか?違法ですよね?そんな事した人は逮捕されるのではないんですか?

まぁ、法律には抜け道がいろいろありますから・・・。

あと、オーラルセックスでも性病は移ります。本番行為がなくても安心はできません。
    • 0

あ、離婚したいんですね?

では、離婚理由にも出来ますよ。
どうぞ、離婚してやって下さい。旦那さんも喜ぶと思います。(若い新妻探せますので)

ただ、肉体関係というと女性の行くエステも肉体関係ですからね。
やっている事は似たような事です。
発射するかしないかくらいのもんですよ。
    • 0

病気は移る危険はありますよ。

風俗嬢は毎日何人ものペニスを咥えて精液を口内で受けているのですから、喉に淋菌などが残留していれば感染します。
また風俗嬢の性器を舐めるなどの行為で、膣液から感染する事もあります。
    • 0

自分は風俗でバイトした経験があります・・・。

たしかに出張の人も来ることは少なくなかったです。
やることは大体、本番行為意外だと考えてください。^^本番行為をする風俗はそうないですし、犯罪なので。。(^。^;)
男からしたら気持ちがいい行為がしたいというのは本能かなって思ったりもします(^。^;)
でも、気持ちがいいから風俗に行くのであって相手が好きとかいう気持ちは一切ないと思います。だから浮気ではないのかなって感じます。
病気なども本番行為をするのなら別ですが、なにもうつらないと思います。
たしかに違う女の人にそういうことをされているといい気分ではないですよね。けど、ほかの女性が好きになったとかいうわけじゃないと思うので安心しても大丈夫だと思いますよ^^

この回答への補足

ご意見有難うございます。他の人を好きになったのではないから・・・といいますが、風俗に行く回数が頻繁で家に帰ってきたら「疲れた~」なんて言われて相手にもしてくれなかったらこちらとしてはなんだか・・・辛いですね・・・貴方は女性ですよね?風俗のバイトをするというのはなんでなんですか?楽しいからするというわけではないですよね・?

• 0

お金払ってエッチするところと思ってよいところですよ。

女性から見たら浮気ですが、男性的には浮気ではないです。
男はどうしても複数の女性との肉体関係を望む生き物です。
しかしそれをプライベートでやってしまうと浮気になるし
相手方の女性との関係もややこしくなりますので大変です。
風俗はその点、お金を払っての割り切っての関係なのであとくされもなく
「気」があるわけでもないのでよしとしよう( ̄▽ ̄)
っと思うのが男性の立場です。
風俗に行く男性の風俗に行くのを無理に止めようとすると
それこそ浮気をしかねません!
風俗で処理できるから浮気しないようなもんです!
完全に男性本位な考え方だとは思いますが男性としては
「しょーがない!」
っと言わせていただくしかないですね^^;

ちなみに変な病気が移る可能性は多々あります^^;
ただ一泊二日で二軒は元気ですね。

この回答への補足

「しょーがない」ですか・・・それで離婚はできないのかな・・・

• 0

>風俗というのはどうゆうところなんですか?

いろいろあります。ピンキリです。

>肉体関係はあるんですか?
ある場合もあります。

>それって浮気ではないんですか?
どこからどこまでを浮気とするかは、人それぞれなので、なんとも言えません。

>変な病気はうつったりしないんですか?

もちろん、移る可能性はあります。

この回答への補足

肉体関係があるんですか??では妻や彼女がいるのに何故そうゆうところに行く必要があるんでしょうか・・関係があるということはそれをお金を払ってやるということは売春ではないんですか?違法ですよね?そんな事した人は逮捕されるのではないんですか?

• 0