プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ先の話なのですが、今年の7月に家族でハワイ島へ行きます。ハワイ島は初めてで、サーフィンが出来るのかどうか、いろんな所で調べたのですが探し出せませんでした。
そこで、以下の点について誰か教えてください。
中学生になる息子にサーフィンを教えてあげなくてはならないので、息子はサーフィン初心者になります。
1)ズバリサーフィンが出来るポイントは?
2)ハワイ島でサーフボードのレンタルができるショップは?
※宿泊はヒルトンワイコロアビーチリゾートの予定です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コナのリゾートはホテルやゴルフ場を一歩出ると溶岩砂漠で見渡す限りな~んにもありませんよ。


サーフボードはホテルのビーチで貸してくれるかもしれませんので問い合わせてみてはいかがでしょう。
2、3軒隣のホテルに泊まったことがありますがいろいろ貸してくれましたよ。

ちなみにお店らしいお店はヒロの方まで行かないとないです。
ハワイ島(Big Island)はかなりでっかい島です。
ヒロの方までクルマで2時間くらいかかったと思います。
日本人はほとんどいませんし日本語はほとんど通じません。(日系人はいますよ)

参考までにヒルトンワイコロア付近の航空写真のリンクを貼っておきます。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=&ie=UT …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

航空写真のリンクありがとうございました。こういうサイトがあることは知りませんでした。大変助かりました。

お礼日時:2007/01/22 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!