アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約15年前にパリを訪れた際に、
オペラ座近郊の日本人シェフが経営されているレストランで食事をしました。(日本食ではなくフランス料理です。)お店名等記憶にありません。
来月パリに行くので、またそのお店に行きたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?
オペラ座から徒歩ですぐだったのを覚えています。
お店名と連絡先か住所を教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



店の営業開始年月日(15年前に営業していたかどうか)は
わからないのですが、以下は日本人オーナーシェフで、
オペラ座から徒歩すぐのフレンチレストランです。

Les Cartes Postales
7, rue Gomboust
75001 Paris

www.eng.cityvox.fr/restaurants_paris/les-cartes-postales_113/Practical-Information-Place
www.gayot.com/restaurantpages/ParisInfo.php?tag=PARES0208&code=PA

写真を見ると新しそうなので、違うかもしれませんが、、、

店やシェフの移り変わりは激しく
5年くらいたつと、探すのは難しくなりますね。
通りの名前とか、何か手がかりがもう少しあるといいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の感じ、何となく記憶と一致するようなしないような、、、。
ランチに立ち寄ってみます。このお店だったら嬉しいな。
御丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/22 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!