アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPとかで探すといろいろあるのですが一体どれが本当に美味しいかわかりません。実際行ったことある方でここの桜えび料理は絶対お勧めと言うところを教えてください。出発が明日なので少し慌てています。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


倉沢屋という店が結構美味しく、また人気があるようです。
TBS系の気分は上々という番組でもロケにきていました。
HPで場所をご覧下さい。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~yuicho/kurasawa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れました。早速昨日行ってまいりました。
味は皆さんの保証するだけあってとても美味しかったです。
待ち時間もそんなに無くホントに満足しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/13 08:38

倉沢屋は「ゆい桜えび館」のなかにも出店しています。


食券を買って食べる店ですが、出てくる料理はなかなかの物で、桜えびのかき揚げは「さすが倉沢屋!」というおいしさです。
たっぷりのエビと一切れの三つ葉をかりっと揚げたかき揚げに、塩をちょっとつけて食べるのは最高ですよ~。
桜えび館でおみやげ物を買われるのでしたら、ぜひお立ち寄り下さい!

私、倉沢屋の本店は行ったことがないのですが、あの小さな店でもとてもおいしいのですから、本店もさぞおいしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!