プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンダムのミッションモードにはまっています。
ミッションの連邦・ジオン両方ともクリアすると、新モードが出てくるはずですが、
どうやったらそうなるんでしょうか?

例えば、連邦で全ステージクリアするとそのままゲームオーバーになりますよね?コレって続けてジオンでやっていかないとダメなんですよね?

どうやったら新モード(というか、隠れモード?)でますか?

質問する要領が悪くて、なんの事かわかってもらえないかもしれませんが、補足もしますのでどなたか教えてください。

お願いします!!

A 回答 (2件)

ふつうに連邦・ジオンで二回クリアして出てきました。


システムセーブはしてますか?

この回答への補足

ゲームを途中でやめるときとかはきちんとセーブしているんですが、クリアしたときもセーブできるのでしょうか?

そのようなことができるのでしたら、やり方を教えてください。
何分、PS2初心者ですので…。

すみません、お願いします。

補足日時:2002/05/10 18:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足をお願いしていましたが、昨夜できました!!

いったんゲームをクリアしたあとに設定でシステムセーブっていうのがあるんですね!はじめて知りました。

エキストラモードで楽しんでいます!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/05/14 10:42

別に続けてジオンをやらなくても大丈夫ですよ。


連邦のクリアデータとジオンのクリアデータ2つともありますか?ちゃんとクリアした2つのセーブデータがないとダメですよ。
あればミッションモードを選んだときに"エキストラモード"というのがでてきます。

この回答への補足

そうですか、続けてやらなくてもいいんですね?つかれていてもがんばってやっていました(^^ゞ

>連邦のクリアデータとジオンのクリアデータ2つともありますか?
クリアデータというのはどの様にすればできますか?一応、連邦もジオンも両方クリアはしているんです。
クリアすると、エンドソングが流れてゲームオーバーになるんですが…

やり方があれば教えてください。ゲームというものにまだ慣れていないので。

済みませんが、再度お願いします。m(_ _)m

補足日時:2002/05/10 18:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてすみません。
なかなかゲームをする時間がなく、昨夜やっとできました!

今はエキストラモードを楽しんでいます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/05/14 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!