アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
今はおじゃる丸。

私は大好きなので、これを集めるためだけに買っています。
食べ物はいりませんので、親か友達にあげます。

皆さんはどうですか?
子供の為には、きっと多いと思いますが。

A 回答 (6件)

あ、私も恥ずかしいですが買ってしまいます。

(成人ではなくて19ですが。)
でもおもちゃ目当てですが、もったいないので食べ物もちゃんと食べます(笑)

といっても毎回買うわけではなくて、私はドラえもんが大好きなので
ドラえもんの時期になると全部集めるためにマックへ行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
私と同じで嬉しいです。

ドラエモン派ですか!
今も、昔も人気ありありですね。
個人的には昔の声優さんの印象が強いです。

私は一気に2セットを買ってしまいます。
おもちゃがなくなるとショックなので。
1番早くなくなりそうなものからゲットしていきます。^^

場所によっては、1番人気のおもちゃがなくなってしまっても、他のところに行けばあった!っていうのもありました。

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/01/19 18:48

ハッピーセットを売る側だった人間です。



これは結構多くの方がいらっしゃると思います。ハッピーセットのおもちゃは人気があって(もちろん種類にもよりますが)いつも問い合わせの対応をしていました。

「おもちゃを集めるのが好きなんです」と女性が多いのですが、男性の方もいらっしゃいましたよ。いつも発売開始日に訪れて「今日からですね。毎日1個ずつ買いますよ」とおっしゃっていたお客様も居ました。

うちの地区は徒歩5分圏内に多い時で4店舗あった事もあった地区で、お互いの店が在庫状況を聞きあって、お客様に在庫のある店を案内していたりもしました。在庫があると飛んで喜ぶ方もいらっしゃいましたよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
>おもちゃを集めるのが好きなんです
私もhaha
特定のおもちゃしか集めませんが。

私も、1つのテンポで売り切れの場合は、他のマックまでとんでいってました。そういうことがあってから、初日に行くようにしました。

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/01/20 08:08

私も売る側経験者でかつ、ドラえもんのために買います。



大人でも結構いますね。物にもよりますが・・・
ドラえもんは大人率が高いです。あとハッピーセットがドラえもんのときに同時にドラえもんのマックカードを売り出すことも多いですが、ほかのデザインに比べてなくなるのが断然早いです。買いたいなと思ってたらなかったことも何度か。。。だから自分の店の店員には売らずに「ほかの店で買ってくれ」といわれることも(笑)

現在はカレンダーが単品で買えますが、昔はハッピーセットのおもちゃだったのでその頃も多かったです。

在庫があまって倉庫を占領しているおもちゃも結構多いのですが、ドラえもんが残っているのは見たことがないです。おもちゃの人気は結構差がありますね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
やはりドラエモンはすごいですね。

ドラゴンボールも!

こうみると、昔の漫画ってすごいですね。

最近はポケモン。

動物の森も、ゼッタイに売れると思います。
任天堂からでてるキャラはほぼ売れると思います。

在庫のあまるキャラクターは今後の勉強になりますね。
キャラが人気がないのか、動作、内容が悪いのか。

私は案が出したい派です。
こういうのはどうですか?っていうものを。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2007/01/20 08:12

私は、ポケモンとピクサー映画の為に買いました。


中身は、勿体無いのでキチンと食べます(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

ポケモンの人気もすごいですね。
中身は多くて1セットしか食べません。
 私、ハッピーセットでも、量が多いっておもってます。

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2007/01/22 01:31

未婚で子供がいない男性ですが、ハッピーセット買いに行きますよ。


ただし、ディズニーの興味有るものだけです。

映画公開と同時に始まるパターンが多いですが、それのみの情報を得る方法は無いので苦労しています。
前もって分かった時は発売日当日にまとめて4セット買います。
また次の週に4セットです。
食べ物はナゲットとハンバーガーを半々にして、飲み物は保存出来る野菜ジュースやカフェオレを頼みます。

以前ある地域のお店に入ったらおもちゃのみ100円で売ってくれました。
多分その店だけ特別だったんでしょうね。近所のお店でその話をしたら、『当店ではやっていません。』の返答しかもらえませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
あ”確かにディズニーの映画ややる前にでますね。
私は買ったことがないですが。
あまりにも出ると、お金も大変ですね。

私もジュースは野菜や、カフェオレにします。

賢い!!ha-ha.

100円で売ってくれたなんて、よかったですね!

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2007/01/25 18:24

私もおじゃる丸は好きなので、おじゃる丸のおもちゃ、2~3年前に出た時にハッピーセットを頼みました。

電ボのお尻がスタンプになっているやつをもらった覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

私ももってます。
部屋にあるいくつかの引き出しがおじゃる専用です。^^

カードや手紙にスタンプとか押したりします。
やっぱカワイイです。

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/01/25 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!