プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
1/20見そびれました・・・・・
ぜひ、よろしくお願いします。
NHKのHPでは1週間のストーリーなので、よくわかりませんでした。
お願いします。

A 回答 (3件)

こちらのページで詳しく紹介されています。


http://shihyo.himajin.net/p/2604.html

由利子が広島へ行かなかった理由は、はっきりとは描かれていません。
本人に何か思うところがあったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
HP見ました!!
『フォーク』の次は『ロック』ですか!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/22 20:25

????何でやったっけ???



未成年であることや反戦は違う形でできるとか…
あーーーーすみませんウラ覚えでーーー

千春ちゃんと男の人(名前忘れた。ユリコの好きな人)の二人が先に広島へ行ったっけ、、、

あまりしっかり見ていないのに回答してゴメンナサイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉あまりしっかり見ていないのに回答してゴメンナサイ

いえいえ、ご回答ありがとうございました。
お友達が先に行ったんですね。気持ちは複雑ですね・・・
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/22 20:22

カンジ君は離婚せずベトナムへと旅立った。


ユリコは広島の集会へは行かなかった。

簡単すぎましたか、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ユリコが広島の集会に行かなかったのは、何かあったのですか?
よろしくお願いします。

お礼日時:2007/01/21 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!