プロが教えるわが家の防犯対策術!

永山けんとって誰なんだよって人ほとんどじゃないかね?
そんな騒ぐことかね?
マスコミだけ騒いでるが始めてみたがなこんなやつ
俳優ってかなり有名にならないとわからんよね
今ドラマなんか誰も見てないし

A 回答 (6件)

自分の無知を根拠にして世の中を語ろうとするのは頭の悪い人がすることです。



芸能人の不倫なんか大きく扱うものではない、という考え方は理解しますが
「自分が知らないからみんも知らないはずだから大した問題じゃない」というのはバカならではの発想です。

無知の知、という言葉は御存知ないですか?
自分が知らないことなんて世界には山ほどあるということを知る、それが知性というものなんですよ。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです

    • good
    • 1

著名な家族は永山竜弥さん(長兄)


永山瑛太さん(次兄)です(^^)
    • good
    • 0

私も知りませんでしたね~。


「永山」と聞いて「日本赤軍」を連想したのは私だけ?
    • good
    • 1

それを主観と呼びます



判断には客観が必要です
    • good
    • 0

エンタメでやることと言ったら昔から、不倫と麻薬と離婚問題。

視聴率上がるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!