天使と悪魔選手権

男がしていてかっこいいピアスはどんなものですか?
男性のご意見もお聞かせください^^

A 回答 (3件)

女性ですが、参考になれば・・・


くすんだシルバーや黒系がいいと思います。
スタッドかリング状のゴツイものがいいかと。
クロムハーツどうですか?

参考URL:http://www.dreamers.ne.jp/chrome-hearts/detail/c …
    • good
    • 0

最近ピアスをあけました。



シルバーのリングやジルコニアの6ミリ大の物を付けています。

気に入った石などを見つけては、パーツで売っているポストを買ってきて自作などもしています。

今後は、バリーボンズみたいな十字架もぶら下げてみたいですね。
小ぶりな物を。
    • good
    • 0

シンプルなデザインのピアスでしょうかね。



ただ、男性でも似合う人と似合わない人がいると思います。皆、顔違いますし・・・
とりあえず、ラブリーなデザインでなければいいような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!