アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の10月に結婚しましたが元々私の両親の反対を押し切ってしたんです。ですが毎日喧嘩するようになり結局、先週離婚したんです。でもメールで会いたい時淋しい時また連絡する、今になって大事な存在だと気づいた・・・と。そして離婚したあと一度会ったんです。体の関係も持ってしまいました。すごく後悔しています。今後、彼から連絡がきたらどうしよう、でも心のどこかで待っている自分もいて、どうしようもないです。誰かに聞いてもらいたくて書き込みました。アドバイスお願います。

A 回答 (13件中11~13件)

結婚するのも付き合うのも、質問者様であって、


ご両親ではないと思うので、問題ないのではないでしょうか?

結婚、離婚が、ご両親や周りの方に何も影響ないわけではないと思いますが、
自分で仕事をされて、好きな人と会って、
何かそんなに迷惑をかける事でしょうか・・・?

と、結婚も離婚もした事ない私ですが思いました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最初は親なんて関係ないと思ってましたが、やはり親は大事だし心配もいっぱいかけたし、もう迷惑かけたくないです。前向きに頑張ります。

お礼日時:2007/01/23 01:12

離婚して、ただ今淋しいだけなのでは?


何か新しい事にチャレンジしてみるとかはどうでしょうか?
離婚をして相手の良さが解る。

話を聞いてもらえるだけで心が癒されるのらよかったです。

本当にまだ未練があるのなら仕方のナイ事なのですが
ゆっくり、のんびりと、前を見てみませんか?
楽しい事はたくさんあると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見有難うございます。友達にももっと視野を広げれば?といわれました。確かに淋しいだけだと思います。あなたは、男性ですか?女性ですか?良かったら教えてください。

お礼日時:2007/01/23 00:29

何も問題ないと思うんですが。


離婚したら仲良くしちゃイケナイなんてことは無いわけで。
お二人にとっては、今の距離感が丁度良かったということなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?ただ両親にはもう二度と会うなといわれていて復縁はあり得ないんです。それでもお互い気が済むまで、とゆうか納得がいくまで会ってもいいですかね?

お礼日時:2007/01/23 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!