プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃に両親が離婚して
母親の方に私は居たんですが
最近父親の母親が亡くなって
離婚してからずっと会ってなくて
去年初めて連絡取りました

結婚して子どもいることを知り
お祝いとしてお金を振り込んでもらいました。


近々会う予定でしたが
ついこないだ不慮の事故で亡くなってしまいました

もうびっくりで後悔しかないです
会っとけばよかった、、と。

父親にも離婚して以来ずっと会ってませんが
葬式は出るつもりです。

初めての葬式です。
よくわかりませんが
子供は連れていかなくていいですよね?
まだ小さいこ2人なので…


ほんとにいきなりってあるんですね

ほんとに後悔しかないです

A 回答 (1件)

初孫の顔を普通は見せてあげるものですけど


お祝いのお金はもらってるのなら孫の存在は知っているのに会えないままあの世に行ったらこころ残りでしょう
お父さんの片身と遺産はもらえますからお葬式には行ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!