アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『世界まる見え!特捜部』の「動物異種格闘技アニマルGP」で今までどんな動物の戦いがありましたか?

昨日のライオンvsワニとカバvsサメは見たのですが他にもあったみたいで。

覚えてる範囲でいいので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#2です。


間違ってましたホオジロザメVSワニでした。
海中での戦いです。
始めにホオジロザメが首へ先制の噛み付き攻撃をしますが、ワニの厚い皮膚に歯が立ちません。
そこへワニの鋭い牙が一撃!!!
ノックダウン状態のホオジロザメ・・・
トドメを刺そうとしたワニが突如海面に行きます。
そう息切れです。
そこへ蘇ったホオジロザメが今度はワニの急所である柔らかい腹部をガブり!!!
勝負あり。ホオジロザメの勝ちでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
詳しい説明ありがとうございます。
ワニの皮膚の硬さを考えるとワニが勝ちそうなのに弱点があるんですね。なるほど。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/25 19:48

ライオンとワニとの異種格闘技は面白かったですね。

最初は一進一退の様子見でライオン有利でしたが、ライオンが油断して水辺に寄ったところをスゴイ早業で食いつき有無を言わさず水中に引きずり込み、回転しながら反撃の余地を与えず……鮮やかなワニの勝ちでしたね。私の以前見たのはライオンvsトラでした。結果ではライオンの勝ちでしたが迫力がありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ライオンvsトラは知りませんでした。前にもしライオンとトラが戦ったらどっちが勝つだろうと子供とも話していたのでぜひ見たかったです。

お礼日時:2007/01/23 17:13

セイウチVSホオジロザメ

この回答への補足

どちらが勝ったのですか?また他に思い出したらお願いします。

補足日時:2007/01/23 13:41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/23 17:09

クロクマvsアリゲーター



まる見えのサイト http://www.ntv.co.jp/marumie/onair/ で探すと出てきそうな気がする。

この回答への補足

教えて頂いたサイトを見たのですが10月からの分しか載っていませんでした。クロクマvsアリゲーターはどちらが勝ったのですか?

補足日時:2007/01/23 13:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。他にも思い出したらお願いします。

お礼日時:2007/01/23 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!