dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エンディング「僕たちは天使だった」の歌詞を教えてください。
テレビを見てもよくわからないので・・・

A 回答 (3件)

ドラゴンボールZのビデオを持ってるけど、著作権があるので教えられません。


infoseek、Yahoo、gooなどの検索サイトで(ドラゴンボールZ)でしらべて、
さらに、(歌詞)で調べればわかると思います。
    • good
    • 0

私もこの唄が好きだったのでCDシングルを購入しています。

オープニング曲の『WE GOTTA POWER』とのカップリングですので『WE~』のCDSを探してみてはいかがですか?多分、まだ廃盤ではないと思います。もしくはレンタルでないですかね?参考までに・・・番号はCOLUMBIA CODC-273で定価1,100円でした。
    • good
    • 0

こんにちわ。



参考URLを記載したいんですが・・・
以下で検索してみて下さい。
Yahoo!トップより、「僕達は天使だった」、「歌詞」
と入力し、「10月8日の日記2」というのが検索されると思います。
そこに行けば一応歌詞が書いてあります。
ただ、番組のエンディングで歌われていた部分だけですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!