アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

@sound.jpのサーバーを利用してウェブサイトを公開しているのですが、最近FTPアクセスをしていなかったせいか、FTP接続が出来なくなってしまいました。

@sound.jpのサポート掲示板などやインターネットで調べてみたのですが復旧の方法が解らず、@sound.jpのサポートからも回答が得られない状況です。

ユーザー設定ページにはログインできたので、設定がリセットされてはいない様子です。(パスワードも変更出来ました。)

どのようにすれば、FTP接続が出来るようになるでしょうか?!

A 回答 (1件)

どのような状態で「できない」のかがわかりませんが、PASV モードで接続してみるとか、FTP ソフトの方での解決方法を探してみるというのも糸口かもしれません。

この回答への補足

●PASV モードで接続してみる→NG
●FTP ソフト→ホームページビルダーのFTPツール、FFFTP、ドリームウィバーのFTPツール→NG

という状況です。
PC環境、インターネット接続、OS、FTPの設定は一切、変更ありません。

考えられる原因が、
>FTPアクセスをしていなかった
としか、思い当たらないのです・・・。

• 0