プルダウンメニューでフォントを選ぶと動くのですが、書式からフォントを選ぶと動かなくなります。
後、(両端揃え)、(右揃え)、(中央揃え)のツールバーのアイコンがアクティブにならないのです。

A 回答 (2件)

ツール→ユーザー設定→オプション→「初期状態に戻す」を、

クリックしてもだめですか?

たぶん、学習機能が変な風に働いちゃってるんじゃないかと思います。
    • 0

解決策ではないのですが、

Word2000を再セットアップしても直りませんか?
 後、Word2000(OFFICE2000)のSR-1が出ていますので、適用して見て下さい。

後は、フォントの数を減らしてみるとか....。

この回答への補足

データを他のパソコン移すと、そのパソコンにおいて移したワードのデータだけが正常に機能しないので、ソフトではなく設定の問題だと思うのですが…。

• 0