アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は作りたいと思っています。でもセックスはしたくないんです。キスくらいまではいいのですが、それ以上は何か嫌な感じがします。
女性に質問ですが、そういうの引きますか?
やっぱ、セックスって大事ですか?

A 回答 (6件)

女性への質問に♂の私がお答えして申し訳ないですが、お付き合いには体の関係は必要ないと思いますが、結婚を将来考えているのであれば、体の関係は持たないといけないと思います。


我が母親は、高校くらいになったくらいから、しきりに「結婚するなら、先に相手を抱いておきなさい。結婚というのは顔でも、容姿でも、愛でもないよ、体の相性なんだから。」と言い切ってました(笑)
たしかに、結婚は好きになった同士がなるのが前提ですが、離婚の原因では「体の相性が悪い」というのが必ず上位にありますしね。
体の関係だけのお付き合いというのもなんですが、気持ちだけで繋がっているというのも、なんかありえないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。体の相性って大事ですか。勉強になりました。

お礼日時:2007/01/25 16:10

相手のよるんじゃないでしょうか?


でも、セックスが嫌なら子供も望めませんよね。
基本、女としては母になりたい願望があると思います。
そういう点ではセックスは大切かもしれません。
同じ価値観の人を探すしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。子供とかなら、体外受精とかでいいかなって考えてます。無理かな。

お礼日時:2007/01/25 16:09

わたしはあまり好きではないほうですが・・・


その場の空気でそんな感じになったときは「したい!」って思うかもしれません。
彼女の関係ならいいとは思いますが、結婚となるとそもいきませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。結婚となれば話は別ですね。

お礼日時:2007/01/25 16:08

引かない。


男性でそういう人って珍しいなとは思うけど、それだけの事で引きはしませんね。むしろ、結婚するまで(子供が欲しいと思うまで)得にする必要はないという考えも一理ありますから・・・少数派でしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/25 16:07

引かないですよ。

楽しくお話ししたり手を繋いで歩いたり、たまにチュッってする位でいいと思います。スキンシップは大事ですが、セックスは必要無いですよ。子供の欲しい女性だと結婚してからも嫌だと言われたら困りますが、子供は苦手で欲しくないって人と結婚すればいいですしね。イチャイチャベタベタはしてくれるんですよね? だったらそれでいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですか。でも、女性でもH大好きって人いますよね。そういう人とか怖いです。セックスなしでも恋愛できるといいのですが。

お礼日時:2007/01/25 16:06

質問者さんの年齢や学生or社会人等が分からないので何とも言えませんが...


学生さんだったら、「万が一の時に責任取れないから」って感じで、セックスしない人もいるでしょう
社会人だったら、セックスをしない理由をきちんと話さなければ、「私って魅力ないのかしら?」と誤解されることもあります
その理由を相手の方が納得できるのなら、恋愛においてセックスが全てだとは思いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大学生です。

お礼日時:2007/01/25 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!