アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワード2000にて作成された登録用紙のフォームで、必要箇所を上書きして印刷したところ、3つある表の中で、1箇所だけ、印刷プレビューには反映されるのに、印字されない部分があります。元の表と文字は印刷されますが、上書きした文字のみ印字されません。ヘッダーにスペースを入れたり、オプションの印刷をオブジェクトのみにチッェクしても改善されません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

印刷されない箇所のみ、ツール→オプション→描画オブジェクトのチェックがはずれていませんか?

• 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。回答ありがとうございます。表は罫線で作成されたものらしく、部分的なチェックの確認は出来ませんでした。

試行錯誤の結果、最初に設定された文字(印字される部分)をコピーした後、上書きしたら印刷出来ました。(以外と単純な解決法でした(^_^;))でも、なんか納得いきません・・・。

自信はありませんが、テキストボックスを使って文字を入れてみるのはどうでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって、すみません。回答ありがとうございます。
テキストボックスを使ったら、印刷出来ました!

なんとか根本的に解決しないものかと試行錯誤したのですが、最初に設定した文字(印字される部分)をコピー後、上書きする方法でも印刷出来ました。なんか納得いかないです(-_-)