アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADSL acca 8M OCN モデムは富士通を使っている方でグローバルIPアドレスの設定の仕方がわかる方は具体的に教えて下さい。

A 回答 (1件)

できれば「OCNに聞く・説明書を良く読む」ことのような気がするのですが......


# 万が一説明書が特別に難しいとおっしゃるのであれば、
# それは少なくても私が書いたわけではありません。(笑)

参考によれば、DHCPみたいですからそのように設定をしてみてください。

参考URL:http://www.ocn.ne.jp/adsl/acca/faq.html?l-acca#2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。また、お礼が遅くなったことをお詫び申し上げます。
OCNおよびACCAには何度も問い合わせをしたのですが教えられないや出来ないということでした。説明書を読んでもよくわからなく困っていました。グローバルIPを提供するサービスが別途出ているみたいですからOCNは推奨していないということだと思います。でも、出来そうな気がしますが・・・

お礼日時:2002/05/20 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!