プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初のシーンでララがロボット?を倒した後
かけてた音楽で(ロボットの中のパソコンに何か入れてかけてた??ごめんなさーいその部分覚えてないんです)、確か映画では『ララ PARTY MIX』と出てたのですが、
その曲名とアーティストをご存知の方がいたら教えてください!
お願いします!

A 回答 (1件)

私は洋画・洋楽には疎いのですが、検索いたしました結果、下記のページが出てきました。



視聴も出来るみたいなので、もしかしたら、この中に入ってるのかが分かるかもしれません。

ご参考いただけたら幸いです。
          ↓

参考URL:http://tombraider.excite.co.jp/cinema/tombraider …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございます
おかげで多分これかな?という曲が見つかりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/15 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!