dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが好きな女性歌手または女性がボーカルの名前を教えてください (有名、無名、現役、引退どの歌手でもいいです)

A 回答 (16件中11~16件)

RURUTIAです。


今はインディーズなのかな?
デビュー当初はゴシックロリータみたいな曲でしたが、最近の感じが好きです。
「リラが散っても」がお気に入り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構いい歌が多いですねー。
RURUTIAをお気に入りの歌手の一人にいれました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/05 10:01

ドリカム


たぶん日本一歌うまいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリカムは伸ばすところが上手だと思います。
なんとなく洋楽っぽく感じますー。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/05 09:45

1998~1999年の浜崎あゆみ


声がすきとおって、まっすぐで、天使のようでした。
(今はガラガラ声になっちゃいましたね。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天使のような歌声だなぁと感じるときありますよね
私が以前感じた歌手は松たか子でした
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/01/30 23:44

倉木麻衣


滴草由実
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倉木麻衣は出す曲ほとんど好きです
特にLove, Day After Tomorrowやstay by my side
などの曲が気に入ってます
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/30 07:17

ココ・テイラー


エタ・ジェームス
フィービー・スノウ

日本人なら
大西ユカリ
夏川りみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏川りみさんの歌は結構三味線?の音が印象に残りますね
民謡みたいな感じです
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/01/30 07:10

ドナ・サマーとダイアナ・ロス

この回答への補足

質問文が変になってたので訂正します
>女性がボーカルの名前→女性がボーカルのグループの名前などの 間違いです

解凍してくれたみなさんへのお礼は書いてくれた歌手を調べたり軽くきいてから書かせてもらいます
色々きかせてください

補足日時:2007/01/28 13:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人とも結構良いでずねー
洋楽は歌詞がわからないのがちょっと残念

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/30 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!