【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

やり方を教えてください!!
USBを使って画像をPSPに入れたいのですが
全然分かりません!
どうか教えてください、

A 回答 (3件)

1.USBでパソコンとPSPをつなぐ。


2.PSPを設定→USB接続にする。
3.パソコンのマイコンピューター→リムバーブルディスクをクリック。
4.壁紙をリムバーブルディスクにドラッグ。
5.PSPでUSB接続から×で戻る。
6.壁紙が、フォト→メモリースティックに保存されていれば成功。
7.その壁紙を開きPSPで△を押す。
8.壁紙にするを押す。
9.はいを選ぶ。
※壁紙は、jpg,gif,pngなどが開けます。開ければ壁紙にできると思いますよ^^
    • good
    • 1

PSPの公式サイトで解説していますので、参照してください。



http://www.memorystick.com/jp/lifestyle/psp/inde …
    • good
    • 0

PSPのバージョンはいくつですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!