あなたの習慣について教えてください!!

スマホってダウンロードした画像を待受画面に設定しようとすると、トリミングといって一部分しか待受画面にならず本当にムカつきます!(怒)

画像全体を待受画面設定出来ないのかな?

A 回答 (2件)

 壁紙設定用アプリをどうぞ。



「壁紙ぴったん」
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/27 02:02

あなたのスマホの画面の縦横の比率とダウンロードした画像の縦横の比率とピクセルサイズは同じですか?



ダウンロードした画像をあなたのスマホの画面サイズに合わせてアプリでリサイズしたりすれば全画面表示しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリでリサイズの方法がわからないです。

お礼日時:2014/01/27 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!