誕生日にもらった意外なもの

飲んだ事がある方に聞きたいのですが、本当に大きくなるのでしょうか?
試してみたいと思うのですが、たくさん種類があり全部の商品に良い事ばかり記載されているので、どれにしようか凄く迷っています。
本当に大きくなるオススメのサプリや、本当に大きくなるのか聞きたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

経験者ではありませんが、大きくならないと思います。

確かに成分としては、女性ホルモンを活発にする「作用が望める」物などが入っている事があるかも知れませんが、= 胸が大きくなるでは絶対にありません。

体に良いとされるサプリメントだって、栄養素としては良いものでも、それだけ取れば良いというものではないし、バランスを崩せばかえって逆効果なこともあります。そもそも、人ぞれぞれ体質も、生活の内容も、運動の量も違い、普段の食事内容も違います。当然、その人にとってバストアップや健康促進に必要な成分・必要量・バランスは違うはずです。

こういったダイエットやボディメイクの類は、最近話題になった納豆ダイエットのように(あれは作用さえ望めないようですが)、「作用が望める」要素があれば、いかにも、それさえ飲めばお望みのボディが手に入ります。と気を引くキャッチフレーズで売ってしまおうという世界です。全く作用が望めなくても堂々と売ってますけどね。。
また、それに飛びつく人が多いので、このような眉唾のビジネスが後を断ちません。

なので、私は極端な効果を謳ったサプリを信用していません。ジムのトレーナーや栄養指導士などのように、私の運動量・強度、生活、食事内容などのデータを元に、必要な栄養素をこれくらい摂りなさいというのなら聞きますが。実際、トレーナーの指示でビタミン剤を摂っていたこともあります。
胸を綺麗に見せる下着を使ったり、ジムなどで相談するのが現実的だと私は思います。

参考に。有名な胸が大きくなるというサプリがさっぱり聞かなかった体験談も載ってます。
http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/09/01_02.h …

ネット上の胸が大きくなったと言う情報は、他の方法などを否定し、いかにもと言う感じでも、宣伝効果やお金が絡んだ物ばかりですし、もし、現実社会の知り合いからの口コミなど、仮に本当に信憑性のあるバストアップ成功の情報があったとしたら、そのサプリメントの成分が、たまたまその人に欠けていた栄養素に合致した。というだけのことだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

サプリで必ず大きくなるのなら、高い金額の豊胸手術なんてしませんよね…
とても分かりやすく丁寧なご説明ありがとうございました♪

飲んだことがあります。

けれど、まるで生理前のように下腹が重くなり、やたら眠くなったので、怖くなって残りは捨てました。

人間の生体内反応の中でも、ホルモン関係は非常に微量で反応が起こります(私は大学の専攻が生物で、その授業で聞いた内容です)。
なので、やはり恐ろしいです。サプリといえど、ビタミン剤などど同じように考えることは私は出来ません。

胸が小さくて悩んでいた私も、現在妊娠5ヶ月。
お腹より胸の成長著しく(たぶん3カップUp位:個人差かなりあるようです)、期間限定の巨乳状態を楽しんでいます^^;)
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました♪
やっぱりサプリを購入するのはやめます…
アドバイスありがとうございました☆