初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

2月中旬に東京に行くのですが、軽く料理を作りたいためキッチン付きのホテルを探しています。

できれば海外のコンドミニアムのようなちょっと高級な感じがいいと思っているのですが、なかなか見つかりません。

探してみても狭いウイークリーマンション的なものしか検索できなかったもので・・・

ご存じの方おられましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こちらはいかがですか?部屋タイプが色々ある様です。


http://www.agneshotel.com

この回答への補足

ありがとうございました。

すごくいい感じです!ぜんぶの部屋に付いているわけではなさそうですので要問い合わせですな。

補足日時:2007/02/02 15:09
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

すごくいい感じです!ぜんぶの部屋に付いているわけではなさそうですので要問い合わせですな。

お礼日時:2007/02/02 15:34

東急ステイ


http://www.tokyustay.co.jp/index.html
都内各地にあります。部屋によってキッチンのないタイプもあるようなので、問い合わせた方がよろしいかと思います。

ホテルアバンシェル赤坂
http://www.avanshell.com/index.html
もともと高級アパートメントで、一部屋ごとが広いです。どの部屋でもキッチンが使えるかどうか、ご確認された方がよろしいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

アバンシェルは電子レンジとシンクのみのようでした。

東急ステイは比較的良さそうです。

お礼日時:2007/02/02 15:06

こんばんは



写真は無いんですが
キッチンありになっています
http://www.tokyowest-hotel.co.jp/tokyowest21/roo …

ここにはあるかも
http://www.agneshotel.com/index.html
キチネット付きがそうです

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

tokyowest21は府中みたいですね。ちょっと都心から離れてるかと・・・・。

お礼日時:2007/02/02 15:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

しかし利用は1泊ですのでこちらは対象外みたいです。

お礼日時:2007/02/02 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!