アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

WBCのペッパーミルパホーマンスって女性から見て卑猥には見えないのですか?

シコシコにヒネリを加えているのに。。

「女性に質問です。 WBCのペッパーミルパ」の質問画像

A 回答 (3件)

別に。


料理でペッパーミル挽きますからね。

キッチンでフライパンの上でよくやってることですが、卑猥に見えますか?
「ワイセツは発する側にはなく、受け止める側にある」ってほんとなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

別名オナニーポーズ

お礼日時:2023/03/18 22:42

全く気にしませんでした!それだけ、このWBCに集中しておりました^ ^

    • good
    • 0

そういう連想(妄想)する奴の方が卑猥www

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう回答するお前も卑猥やろ、五味

お礼日時:2023/03/18 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!