電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1LDKの部屋を選んで、狭くて後悔している人はいませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

一人なら十分でしょう


嫌なら売ってしまうとか、、買値より安くなるけど
    • good
    • 0

何人で暮らすか、また平米数にもよるので何とも言えません。


4人家族で1LDK40㎡に住んでれば誰がみても狭いでしょう。
ただ、都心のタワマンには1LDK140㎡なんてのも事実存在します。
4人でも十分です。
なので答えようがありません。
    • good
    • 1

広さによるんじゃない?

    • good
    • 0

知り合いでいます。

いたら何なんでしょうか?
    • good
    • 1

後悔するので住みません



台所が小さい所は耐えられません

料理出来ませんからね

最低2DKとか2LDKですね

これらは家族用なのでキッチン広めです

独身用はキッチンに家具すら置けず増設の工夫すら出来ません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!