電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明後日面接に行くのですが、女の人でもキッチンってしてる人いますか?


自分ホールよりキッチンのがいいかなと思っていて…


餃子の王将でみてたら色々書いてあって面接行く前に怖じけついてきてます(泣)


ただ人見知りなんで面接大丈夫かな…と心配もありますが…

A 回答 (3件)

勤務の時間帯によっては、女性の方がキッチンに多い時も多々あります。



人見知りなのであれば、接客術が必要になるホールよりも、キッチンの方が良いでしょうね。

平日の昼食時と週末の昼食ならびに夕食時は、ハッキリ言って戦争ですので、できれば初めはその時間帯は外してもらった方が良いでしょうね。

面接が心配ならば、「私は人見知りなので、上手く答えられないかもしれませんが、ヨロシク願いします。」と初めに言っちゃうと、かなり気楽になれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/09 09:22

最近昼に行ったとき、キッチンの女性いましたよ。


ギョーザ係なのかずーとやってました。
その日の晩遅くに、仕事帰りにお土産買っていこうと思い
同店舗に行きました。まだその女性焼いてました。
10時間以上餃子焼き勤務スゲー!と思いました。

面接に行くのに怖気づいているようですが、
食べながら見てると、王将ってキッチンやホールとか以前に、
相当キツイ言葉を投げかけられたりしても
耐えられる精神の人じゃないと続かないと思います。
人見知りな人は、あの専門用語をデカイ声で会話できるんでしょうか?
夏が近づいてきたので、そろそろキッチンなんて耐えられない温度だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/09 09:22

たくさんいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/07 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!