電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小・中学の同級生でとても仲良くしていた男友達がいました。
高校は別だったので接点は少なくなっていったのですが、
高3で久しぶりに会ったときに、体の関係を持ってしまいました。
その時はお互い相手がいたのですが、
ハッキリ言ってその場の空気に流されたんだと思います。
でもそれから会うとたいがい関係を持っていました。
私は初めてそうなってからありがちなのですが
その彼の事が気になるようになってしまっています。
私達は今21才で、もう4年近くそんな関係が続いています。
でも相手には彼女がいて、その人とは2年ぐらい付き合っています。
一度相手と私達の関係について話し合ったら、
『(私の事を)女として見ている』みたいな事を言われて、
その場の空気で言ったのかもしれないですが、
やっぱり嬉しくて、でもその言葉が引っかかってしまい、
諦められずにいます。
やっぱり諦めるべきなんですかね?

何から話せばいいのかわからなくて、文がめちゃくちゃですが、
もし良かったら回答お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

っていうか、よく彼氏がいながらセックスできるね。

最低の女だな。似た者同士で仲良くやれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、その通りだと思います。
自分でも最低の女だと思いました。
でもそのあと気持ちが入ってしまいました。
自業自得ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/03 18:37

はじめまして☆



私はそういう関係をやめたほうがいいと思います。
なぜなら、あなたが納得してないから。
こういう関係をあなたが割り切れるようなら続けてもいいかもしれませんが、あなたが彼とそれ以上の関係を求めています。
あなたもやはり女として彼を好きならば、もういちど色々話し合ってみるべきだと思います。話し合って、終わりが見えたらそこで潔く諦めたらどうでしょう。

そして、あなただけを大事にする男性を探してみてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
やっぱり納得はできてないです。
それ以上の関係を求めてしまっています。
私信じやすいというか、騙されやすいというか、
話し合ってみてまたうまく言われたらどうしようとか思ってしまいそうで怖いですけど・・・
そこは頑張って自分の中でケリつけるべきですね。
素敵な男性を見つけれるように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/03 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!