電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一番薄くコピーしても、真っ黒になってしまうのは、
何が原因だと考えられますか?

A 回答 (2件)

コピー機内部にトナーがこぼれていて紙についているとか・・・


職場で使っているレーザープリンタでは、この現象よくあるんですけどね。
もしこれが原因なら、紙送りローラーをアルコールで拭くと
きれいになるかもしれません。

あと、コピーのモードの切り替えをすると
もしかしたら違った印刷結果になるかもしれません。
(写真モードとか、文字の書類モードとか・・・機種によりますが)

いずれにせよ、コピー機の型番などを書いた方が
詳しい回答が得られると思いますよ。
    • good
    • 0

1.紙を入れる所を間違えている。


2.コピーーする原本が真っ黒
3.印刷機の故障
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!