電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯版教えて!gooを毎日利用しているのですが、先程もサイトを開き、いろいろな質問.回答を検索して見たのですが、すべて消えているんです。
”検索結果○○件”タイトル一覧までは表示されるのですが、タイトルをクリックし内容を見ると、質問内容、質問者、質問日時、回答一覧、すべて消えてしまっています。
携帯版を利用している方、みなさんそうなのでしょうか?
ちなみに、DOCOMOです。
メンテナンス中か何かなのかと、PCの教えて!gooで調べてみたのですが見つからなかったので質問させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

DOCOMOであれば、今朝のニュースで放送していたのですが東京の新宿・渋谷付近でFOMAの通信トラブルがあったそうです。


何でも、NTT-DOCOMOの交換器のトラブルと言うことです。

NTT DOCOMO 重要なお知らせ
【回復】東京都新宿区、渋谷区の一部地域においてFOMAが着信しづらかった状況について
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/0702 …

上記アドレスの地域にいたのであれば、再度アクセスしてみてください。
    • good
    • 0

auでも携帯版教えて!gooは質問内容、質問者、質問日時、回答一覧、すべて消えてしまっています。


本家ともいえるOKWaveの携帯サイトは正常です。
メンテナンスをするアナウンスはありませんでしたから、サーバ側の不具合でしょう。
そのうちに復旧すると思いますが、土・日・祝日は管理者の対応が非常に悪いので、なかなかお知らせもしないと思います。
とりあえず、携帯で閲覧したいなら、OKwaveを見てはいかがですか。

OKWaveアクセスURL(PC,i-mode,EZweb,SoftBank共通):http://okwave.jp/

参考URL:http://okwave.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!