電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新宿でバレンタインのチョコを買おうと思いますが、どのデパートが一番豊富に置いてありますか??

またどこのチョコがおすすめですか??

ちなみに片思いの相手にあげようと思ってます。
私も彼も30代前半です。
彼はお酒は苦手ですが、甘いものは大丈夫です。
1000円~3000円くらいの予算です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新宿でしたら、小田急も京王も伊勢丹もルミネもそれぞれ


バレンタインの特設会場ができているはずです。
しかし、そのどこもが大混雑です。
私は昨年会社の同僚に渡すチョコを買いに行きましたが
本当に辟易しました。とんでもない混雑です、本当に。
電車のラッシュ時のような、と表現すれば想像つきますよね。
売っているメーカーはどのデパートも似たようなもので、
小田急だけは「小田急限定」とかあった気がしますが・・・。

最近西口の改札手前にゴディバのチョコレートスタンドが
できたんですよ。
あの高級チョコがばら売りでお手軽に買えるんです♪
(私はドリンクを20分並んで買いました・・・余談です(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どこもたしかに混んでますよね。
やっぱり王道のゴディバはハズレがないですよね。
検討してみます。

お礼日時:2007/02/05 20:01

連続でごめんなさい。


下であげたデパートの他に南口にあるタイムズスクエアの
高島屋や東急ハンズでも特設売り場が設けられています。
(やはり大混雑)
よりたくさんあげた方が選択肢が増えると思いまして・・・。

私はつき合っている彼にはデパートでちょっと高級な物、
友達には受け狙いのおもしろチョコがたくさんあいてある
ハンズ、と使い分けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、回答ありがとうございます。

高島屋だとちょっと他のデパートと場所が離れてるけど混んでるんですね・・・。
新宿だとデパートが多すぎて迷ってしまいます。

お礼日時:2007/02/05 20:03

伊勢丹のバレンタインコーナーは充実していますよ。

 夕方に行くと ものすごく混んでいてゆっくり見られないので時間が取れるなら昼間に行くといいと思います。   おすすめは「ピエール マルコリー二」と「ジャン ポール エヴァン」かな。 後者はひとつひとつがとても小さいので 6個入りを買っても箱はすごく小さいです。なので・・・華やかさにはかけるかもしれません。 でもとてもおいしいですよ。             
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

平日の昼間はちょっと行けそうもないですが、土日の昼間に行ってみようと思います。

お礼日時:2007/02/05 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!