プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月24日(土)朝にドライブで横須賀から熱海へ行き、熱海宿泊の友人を拾って河津桜を見て、下田ロープウェイ、唐人お吉などを見て下田近辺に泊まります。
翌日は、石廊崎遊覧、堂ヶ島らんの里、土肥港からフェリーで清水港へ行き、静岡駅に夕方5時ごろに着きたいと思います。
(1)初日土曜日の午前中は相当渋滞すると思いますが、横須賀から熱海までの最適コースがあれば教えてください。
(2)また、河津桜の後の観光ルートでアドバイスをお願いします。
当方60前後の男女7名です。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 14:43

(1)についてはNO1回答者を参考にして下さい。


(2)について、伊東のさくらの里が咲いていると思います。
下田に向かう途中の河津から天城峠に向かう途中の川の両岸が見事です。多分さくら祭りをやっていると思います。下記URLを参考にして下さい。

参考URL:http://www.kawazuzakura.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!