アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車の荷台の上げ方(ケツ上げ)うまくできません
やり方教えてください

A 回答 (5件)

なぜ上げるのか意味が判りませんね。


上げるというのはネットで見かける中学生達がやっているようなのでよろしければペンチで出来ると思います。
ネットに載っている自転車のマネをするのは結構ですがその暴走行為までマネはしないように注意してくださいね。
    • good
    • 0

少し長い棒を突っ込んで曲げれば出来ます。


溶接が剥がれてガタガタになっても、私の責任にしないでください。
    • good
    • 0

サドルポストを適当な場所に引っ掛けてテコの原理で持ち上げます。

    • good
    • 0

まずサドルを荷台の一番後ろの所に下から差し込んで


てこの原理を使い曲げます。
角度は35°くらいがいいです。
あと、二人乗りはしないように~警察に捕まりますので。
    • good
    • 0

自分もケツアゲをしています。

ぼくは荷台に体重の重たい人を乗せてからいつもどうりにテコの原理を利用して上げるとばっちり成功しました。もし重たい人がいない場合は自分が荷台の上にのってからやっても上手くいくと思います!

とにかく必ず荷台のうえに乗ってからやるように!!でないとミスりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!