アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくヒトカラにいって、盛り上がってしまうときがあります・・・。
〈お恥ずかしい話です〉

ふと思うのですが、室内に監視カメラが設置されていて、事務所でその様子を見られているのかなぁ~と思いまして・・・。歌声も聞こえてしまっているのでしょうか?

私は良く栃木の「シダックス」に行きます。

働いている方・ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (1件)

シダックスぐらいのちゃんとした店なら、監視カメラがあっても不思議ではないでしょうか。


店によってはダミー(カメラの形をしているだけで中身は何もない)だったりすることもあるようですが。
また、監視カメラのほとんどは映像だけです。

ただ、監視カメラで監視される対象となるのは、
たとえばエッチなことをしたり、シンナーを吸ったり、店の機械を壊したりなどのような行為です。

単にヒトカラではじけたりみたいなことだったら、
店の人は何とも思わないし、
決して違法なことや迷惑なことをしているわけじゃないので、
堂々としてましょう。

カラオケの監視カメラについては、以下の過去質問も参照。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa958158.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1044521.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1352443.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2095850.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!