アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

値切れる店を教えてください。フェイスというところにいったら、
値切れませんでした。

A 回答 (3件)

こんにちは


値切れる店は知りません。オーナーが直接店頭に立っている店でないと無理でしょうね。(社員やバイトに権限ないですから)
その代わりFaithでもツクモでもポイントカードを発行して次回からの買い物に還元されるシステムになってますから、その程度で我慢ですかね。
    • good
    • 0

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。



最近では秋葉原よりもコジマ電気、ヤマダ電機など大手量販店などの方がよりやすく買えます。詳細は下記参考URLでお確かめ下さい。

ちなみにフェイスとはPCの事ですか?もしPCを購入したいのであればオンライン販売の「DELL」をお奨めします。詳細は下記過去ログでお確かめ下さい。

「DELL情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=252073

それではより良い買い物ができる事を願いますm(._.)m。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=244047

この回答への補足

パソコンのパーツを買おうと思っているんです。
店頭で値切れるお店が、知りたいんです。

補足日時:2002/05/18 00:10
    • good
    • 0

昔と違って高めの値段を付けてそれを値切るケースは減ってきているようです。

値段だけだったら、秋葉原よりも、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、さくらやの方がポイントカードの分を考えればお得なケースがほとんどです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!