dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子育て中の主婦で、スニーカーを履く機会が増えたのですが、
もともと、カジュアル派じゃなかった為、
スニーカーと言えば、アディダス・ナイキ・プーマなど定番しか知りません。
履いてたら、オシャレと思われるよなスニーカーブランドなど教えて下さい。
サイズも大きめなので、男女問わず履けるものが多いほうが良いです。

宜しくお願いします!!

A 回答 (4件)

こんにちわ。


NO.1の方も書いていますが、オシャレなスニーカーというのは非常に好みによるところが大きいと思いますけど、女性はやっぱりシンプルなスニーカーがかわいいしオシャレだと思います。
コンバースのジャックパーセルや、プロケッズのロイヤルアメリカの白なんか非常にシンプルでリーズナブルですよ。フランスのベンシモンというブランドもほんとシンプルで綺麗です。しかも4000円くらいだし、ここは小さいサイズも豊富なんでお子様が幼稚園くらいならお揃いで履けてほんとにオシャレだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。
参考にしたいと思います。

お礼日時:2007/03/05 16:17

主婦でUBIQのスニーカーなんか履いてたらめちゃくちゃお洒落ですよ!


男物ですがピンクなどを使用した可愛い系のデザインも多いのでお勧めですよ♪検索したら出てくると思います☆☆
このshopの靴のところにあります!
良い靴がかえるといいですね♪

参考URL:http://www.atmos-tokyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/05 16:18

関西発の「ドラゴンベアード」や、老舗アシックスのおしゃれ路線ブランド「オニツカタイガー」などはいかがですか。

両者とも国産であるためか、海外ブランドのスニーカーよりも日本人の足の形によくフィットする気がします。

ドラゴンベアード(デザインがとても豊富です)
 http://www.dragonbeard.net/

オニツカタイガー(ヨーロッパで大人気。実はかのナイキ社は創業当初、このオニツカのシューズを日本から輸入し販売する会社だったそうです)
 http://www.asics.co.jp/onitsukatiger/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/05 16:16

アディダスなんかでいいんじゃないですか?定番のスタンスミスとか。

ナイキのレジェンドとかダンクとか。パトリックやグラビスもシンプルでいいですね。
ローテクがいいんであればコンバースのオールスター、ワンスターあたりがカラーが沢山あってカワイイのもありますよ。
ハイテクやゴツイものや派手なものは服装を選ぶんで(特に女性は)あまり好きではないです。
どのようなデザインや形が好みかわからないですが、普通に靴屋さんで気に入ったもの買うのが一番イイじゃないですかね?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/05 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!