プロが教えるわが家の防犯対策術!

visio2000のデーターをvisio2003で開いて加工して
visio2003で保存しました。このデーターを
visio2000のユーザーに開いてもらえるようにしたいのですが
どのようにしたらいいのでしょうか。
名前をつけて保存にして 種類を図面→visio2002図面 にすることは
出来そうなのですが visio2000で保存することは出来ないようです。
客先に迷惑を掛けるわけにはいかないのでvisio2000側で加工を
させたくはないのですが。
不可能なのでしょうか?
確認をせず2003で開いたのが良くなかったのですが大変困っております。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

visio2002形式はvisio2000で開けたはずです。


ファイルの互換性がなくなったのはvisio2003からだったはずなので。
ただ実機がないので試せませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくvisio2002で保存したものを送って
確認を取ったところvisio2000で開けたそうです

本当に助かりました
visioを使うのが初めてだったので
visio2000を何とか入手し
やり直さなくてはいけないかと思いました
ありがとうございました

お礼日時:2007/02/08 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!