ガンダムに登場するシャーの本名(フルネーム)を教えてください。かなり長かったような気がします。

A 回答 (5件)

回答させていただきます。

通常は身分を隠していた為「シャア・アズナブル」と
名乗っていました。
本名は「キャスバル・レム・ダイクン」です。
ちなみに、彼の妹である「セーラ」は、
「アルテイシア・ソム・ダイクン」です。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。

地球に亡命していたときはエドワウ・マス

と名乗ってます。
マス家の養子と言う形です。
妹はそのままマス家を名乗ってますね。
でわでわ。
    • 0

父上は、ジオン・ダイクンです。

• 0

あまり関係ないですけど、Zガンダムでは「クワトロ・バジーナ」と名乗っていましたよね。

• 0

通り名シャー・アズナブル

本名キャスバル・レム・ダイクン
でしょう。
    • 0